takumi0115’s blog

思った事や備忘録

前に付き合っていた人

最近すごく思う

前に凄く好きだった人

大好きな人と付き合えたのにどこも行ってないし何もしてあげれなかったなーなんて思います。

今だったら。なんて考えるわけです

そんなの圧倒的言い訳かも知れないけど考えちゃうんだからもうしょーないよね

きちんと向き合えてなかったあの人

寂しかったんだろうな

なんて思うと泣けてきて泣いてしまった

今日その人と3年ぶりくらいに電話をしました

僕はその人の友達とかにも手を出していたからその子は暇なだけなんでしょって言います

暇以外だったらネズミ講かなんかの勧誘でしょって言ってきます

いや、俺ほんとに50マンやられてるから

やられてる側だからなんで言いました

その子の友達に手を出したのも遊んでたのも全部事実だけどその子をワンチャン狙ってるなんて事、これだけは違います。

神に誓ってちがう

ただ思った事を言いたかっただけ

よりを戻したいなんてそんなの当たり前に思ってるけどそんなことも言うあれでもないよね

ほんとクソだったから

でもまじで今は本当に思うんです

今だったら、今付き合えていたらなんてそんな事。

はたからみたらどーでもいい思いなんだけど僕にとっては大切な思いなんです

全然うまく話せなかったなー

もっとたくさん話したい事あったのに

気づけただけマシなんだろうけど

余韻が凄すぎてなんかからっぽになった気分

ふつーに泣いてたし

でも楽しかったな

話せて本当楽しかったな

いまも大好きなのかも知れないけど

今はとりあえずこのままこの言えた事に感謝したい

話す時間を作ってくれた事に感謝したい

ありがとうって言えて良かった

謝れて良かった

もちろん会いたいけど今はこのままで良いのかも知れない

これからも命を燃やせる道を選ぶ。

はあ、こんな日もあり

人間ておもしろい

寝ます