takumi0115’s blog

思った事や備忘録

挑戦

初めからもう難しい。難しい事なんてひとつも無いと思うけど何を書いたらいいのかとか自分の好きにしたら良いのに意外とキーボードが進まない。

 

何がと言うとこのブログを書くという事だ。

 

別にやらなくていい事かも知れないけど面白そうだしバイト中であと1時間ほど暇が出来たので

「ここだ!」と思いやってみる事にした。

 

ぼくは苦手な事が多い、最近つくづく思う。

相手に物事を的確に伝えたり、JAZZが弾けなかったり(ギタリストとして)、人に迷惑をかけたり、やってはいけないことをやってしまったり…(粗相)

 

苦手な事と言うか直さないといけない所だ。

これをあげればこのブログがそれだけで埋まってしまいそうなくらいキリがないのでここら辺にしておくが頭の片隅でずっと思っていないと忘れてまたやってしまいそうな事ばかりだ。

 

話がズドンッ❗️と重くなるが何を目的として生きているのか明確にならない日々だ。

そんな事を言ってる暇はないし、時間の無駄な事だなんて承知の上で話している。

 

目的とは何かと言うと生きてる意味だ

それくらい重要なモノだと思っているが定まらない。歳を重ねて学生でも無くなりアルバイト生活、ギターの演奏の仕事もお金をもらっている以上仕事だが仕事と呼んでいいほどの仕事も無い。

 

なーにしてんだか

 

それが自分の一番思っている事だ。

ギターがうまかったらこんなアルバイトなんかしていない

 

だから、自分を追い込む事にした。

それは同じ学校の同期のギター上手い友達にギターを習う事にした。結局は自分次第だがとりあえずやってみようみたいな感じ。

 

どーなることやら。とりあえずやってみるしかないしやる以外の選択肢もない。

 

それともっと一緒にいつも仲良くしてくれている友人に追い付きたい。

 

気がつけばこんなに書いてた。なんか初めての内容はブログらしい内容か分からんけど(笑)

まあ、いいでしょう!

 

またなんか思ったら書きます。では、股!