takumi0115’s blog

思った事や備忘録

引っ越してからの初帰省

今の家に一人暮らしし始めて2ヶ月が経とうとしています。時間早い、そして今地元に帰ってて寝ようとしてますが突然書いてみようと思ったのでバーッと書きます。

地元で前に音楽やってた人と久しぶりに会っていろいろ話して楽しかった

その帰りに近くのヤックスでニベア買いに行くついでにちょっとドライブしようと思って車を走らせてました。なんか音楽聴いてたら染みてきちゃって涙腺が緩くなってなんかじんとしました。なんでだろ。音楽って凄い。それと同時に東京にいる友達にも会いたくなりました。なんでだろ、って失礼だけど自分にとってすごく大事な人たちだ。こんなに会いたくなるなんて不思議だ。音楽がそうしてくれるのか。なんか凄いな。人間て凄い。

何が言いたいかっていうともっと東京の友達と一緒にいれるように音楽を頑張っていく。とすごく思った。もっと濃厚な音出したいし僕たちだからこそ出せる音出したいし、とめちゃくちゃ思った。

僕はまず個人の力をめちゃくちゃ上げる

明後日までいるつもりだったけど明日帰ろうかなぁ。

とりあえず寝る!では。